10月からのインフルエンザ予防接種のお知らせ

10月からインフルエンザ予防接種が始まります。 

今年は特に可能な限り早めの接種、できれば10月中の接種をおすすめしています。

 平日は2850円予約不要、土曜日は3000円要予約です。

事前にクリニックにて問診票をお渡ししています。 

〈滞在時間を短くする工夫〉 事前に問診票を記入し来院されますと、接種時大変スムーズです。 さらに待ち時間を減らしたい場合はワクチン代をお釣りがないようにご準備下さい、会計がさらに短縮できます。 平日夕方は混み合う可能性があります。 

土曜予約は来院、電話、ネット(只今準備中)で予約できます。

ワクチンはなくなり次第終了となります。 

※今年の注意事項をぜひご確認下さい

※ 問診票を事前にクリニックに取りに来られ、診察券+記入された問診票がありますと来院後、待ち時間が少なく接種できます。 

問診票の事前記入、持参がない方は、院内の混雑を避けるため車内に戻りご記入いただく場合があります。  また接種の際、密を避けるため可能な限り多数(3名以上同時)での来院は分けて院内に入って下さいますようご協力くださいませ。 

申し訳ありませんが、感染対策を徹底しているため、体調に変化のある方、風邪症状、下痢など少しでも症状がある方は軽症でも現在は院内に入ることができません。 

判断に迷う場合は事前に必ずお電話をお願い致します。

  ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。