28日(土)一般の方のインフルワクチンは終了しました。小児(小学生まで)の予約枠は若干名分あります、お電話でご予約ください。小児も予約枠がなくなり次第終了します。

今年の一般のインフルエンザ予防接種は終了しました。

 

小児の2回目予約枠はわずかにありますのでお問い合わせください。

 

 

小児の方で2回目の方は28日土曜日にお問い合わせの電話をお願いします。枠がありましたら、ご予約できます。

 

予約の方、小学生までは問診票が違います。ダウンロードして記入し持参してください→様式第1号 インフルエンザ予防接種予診票

 

小児の予約枠が定数に達しましたら予約を終了します。

 

 

<混雑を避けるために>事前に問診票記入されご持参ください!

最大限の感染対策をしております。換気も十分行っていますので院内は寒いです。温かくしてお越しください。

混雑時間を避けて、家族や3名以上での接種の場合は可能なら分散していただけますと、密にならずにスムーズに診療できるかと思います。

問診票事前記入は皆様にお願いしております。何卒ご協力くださいませ。

母子手帳をお忘れなくお持ちください。

 

 

 

 

 

 <お願い>

電話でのお問い合わせが大変多く業務を中断しての対応になるため、電話が取れない時間帯が多々あります。申し訳ありません。通常診察の方をあくまで優先いたします。

お問い合わせのお電話は控えてください。

 

 

 

  問診票については別ページにて詳細を案内しておりますので、ご一読ください。