院内は感染対策を徹底し常時換気しています。冬季は暖房を付けていますが、換気のため院内は大変寒いです。十分暖かくしてご来院ください。こちらの受診時の注意点を必ずお読みください。

当院では早期より消毒やゾーニングは当然の事、徹底的な感染対策をしています。

冬場は窓開けによる常時換気や複数の大型換気扇の設置、各診察室、待合の空気清浄機などにより十分な換気を行っていますので、暖房をつけていても院内が大変寒くなっております。

どうぞ患者様自身、暖かくしてご来院ください。

 

また、体調の変化のある方は診察が別時間、別場所になります。電話なしでの直接来院はご遠慮ください。

来院前にお電話を必ずください。 083-988-0788

WEB問診が必要になります。(お電話時ご案内します)

※トップページ左下にあるWEB問診をクリックし①初診および内科一般の問診をお願いします。

院外での診察の可能性があります、こちらも十分な寒さ対策をお願いいたします。

採血がある場合は上着を脱ぐこともあります。カイロなど十分に暖かくしてご準備ください。

 

皆様が安心して医療を受けることが出来る様、感染対策を厳しく、お待たせしない体制を最大限考慮しての診察をしております。