当院を初めて受診する方は、スムーズな診察を行うために来院前にWEB問診(左下)を極力お願いしております。問診を済ませてからの受診の方が待ち時間が大幅に短縮できます。再診の方も②再診より事前入力くださると準備が整いスムーズな診察になります。ぜひWEB問診をお使いの上来院されてください。

<初めて保険受診される方へ>

診察をスムーズに行うため、来院前にあらかじめWEB問診をお願いしております

ホームページの左下にあるWEB問診(①初診および内科一般)から入力をお願いします

来院予定のおおよその時間を、どこの項目でも構いませんので入れていただけると助かります。

 

<再診、定期受診の方へ>

定期受診、薬、採血や尿検査、CPAP、禁煙外来など、受診前に簡単でもWEB問診(ホームページ左下、②再診)から受診の旨を入力してご来院いただけれると大変助かります。準備や混雑の緩和のため、来院時間の目処が立っていらっしゃる方はどこかに時間も入力いただけますと、スタンバイした状態で受付でき診察時大変スムーズです。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<健診、特定健診など健診希望の方>

当院で保険受診歴がある方はWEB問診(②再診)へ健診希望、来院時間など入力いただけますと準備ができますので大変ありがたいです。

初めて来院される方は①初診および内科一般から入力をお願いします

企業健診は内容を事前にお電話でお知らせ、ご予約ください。

 

<その他受診の方>

迷われたらWEB問診①初診および内科一般から事前入力をお願いします。

時間の短縮、診察をスムーズにできるよう準備ができます。

 

WEB問診をぜひご活用ください。診察までがスムーズで混雑を避けるため大変有効です。