2021年9月一覧

10月からインフルエンザワクチンが始まります(LINE予約はすでに始まっています)ワクチン量が昨年の7割に減少するため、極力みなさま予約をお願いいたします。平日の17時以降と土曜日は完全予約制になります。ご注意ください。ワクチンはなくなり次第終了します。(早い時期で在庫があれば、定期受診時での接種は可能です)LINEからまたお知らせしますのでお友達登録をお願いします。 (2021年09月24日)

10月1日からインフルエンザワクチンの接種が始まります。(詳細はホームページとLINEからお知らせします。)
今年は供給量が減り、昨年の7割程度のワクチン量になる予想です。
希望のある方は、ワクチンのあるうちにLINEからのご予約とお早目の接種をお願いします。ワクチンがなくなりましたら接種は終了しますので予約が確実です。
電話により、業務に支障をきたしますので、LINEからの予約にご協力ください。24時間予約ができ、キャンセルや変更もできます。
土曜日、平日17時(午後5時)以降の接種は完全予約制になります。ご注意ください。定期受診の方は受診時に一緒に打てますが、10月中の接種をおすすめします。

料金(64歳まで)
平日:3000円
土曜日:3250円
65歳以上は市の規定により金額が変わります。

今年はワクチンの減少のため原則、可能な限り予約制にしています。難しい方はワクチンがあるうちは予約なしでも対応しますが、予約が確実です。

予約開始日は9月21日(火)から始まっています
(定期受診時にも接種ができますが、予約がない場合万が一ワクチンがなくなりましたら終了します。)

診察券を新しくQRコード入りの磁気カードに変更していましたが、裏面に訂正がございます。木曜日は今まで通り休診日です。新しく変更された方は準備出来次第、差し替えさせていただく予定です。 (2021年09月17日)

現在診察券をQRコード入りの磁気カードに順次変更をしております。
9月3日(金)~9月17日(金)までに新しいカードに変わった方は、裏面の診察の木曜日が午前診療ありになっています。
申し訳ありません。今まで通り休診日です。
訂正したカードが出来ましたら、順次交換していきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コロナワクチンは予約が一杯になり終了しました。ご不明な点は市へお問い合わせください。 (2021年09月10日)

コロナワクチンは予約枠が一杯になりましたので、終了しました。
現時点、山口市では今後ワクチンの供給予定はないとのことですが、日々市の広報などをご覧ください。